人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円舞曲 waltz1999.exblog.jp

わるつ


by waltz1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★円舞曲☆ 美音・美食会♪その1

★円舞曲☆ 美音・美食会♪その1_d0157068_22392970.jpg

マヤ文明のマヤ占いでは、
森田は「人と人を繋げる使命がある」
「あの世とこの世も繋ぐ使命が。。。」と、
最近これどうやらほんまやなぁ。。。

と思うことが多々あるの110.png

★円舞曲☆ 美音・美食会♪その1_d0157068_22363030.jpg
★円舞曲☆ 美音・美食会♪その1_d0157068_22400895.jpg

今回プロデュースさせて頂いた、
「美音・美食会」まあ簡単に、楽しむ会!
難しい討論なし125.png
シンプルに食と音楽を楽しむ。
でもプロの方々の料理と音楽が交わり、
人と人が繋がって頂くのも今回の趣旨!
しかしながら、どこで集まっても意味がない。。。
やはり美しい場所、芸術があふれてる場所、
そうENSOUさんの場所がなければこの会はなかったでしょう。
ENSOUさんの雰囲気があり、みなさんの気分も高揚し
食も美味しさが増し、音楽の美しさも増す♪
皆さんに喜んでい頂け、これでマヤ占い通りかな?
あ~~楽しかった
111.png

★円舞曲☆ 美音・美食会♪その1_d0157068_22411819.jpg
★円舞曲☆ 美音・美食会♪その1_d0157068_22413128.jpg
★円舞曲☆ 美音・美食会♪その1_d0157068_22405309.jpg


★円舞曲☆ 美音・美食会♪その1_d0157068_22402729.jpg
しかしこれで終わらなかった。。。
凄い人がスペシャルゲストで飛び込んできた~
マヤ占いは続くのだ。。。(笑)続・・・


by waltz1999 | 2017-08-11 22:45 | ★ちょっと日記★