人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円舞曲 waltz1999.exblog.jp

わるつ


by waltz1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆円舞曲★ サックスパーティー♪

先日神戸にてサックスパーティーのコンサートがありました。
サックスパーティーとは、
日本を代表するサックス奏者、須川展也さん率いる
サックスのプロ集団のことです。
そのコンサートは一般の者もステージで演奏できる
募集があり、なんと~~うちの息子も1曲ですが
参加することができました(*^_^*)
☆円舞曲★ サックスパーティー♪_d0157068_0183578.jpg

数回レッスンを受けるのですが
須川さん直々に教えて下さるレッスン!
こんな機会はめったにないので、親子と共々大興奮。
大阪・神戸までのレッスンもなんのその!!
☆円舞曲★ サックスパーティー♪_d0157068_0195321.jpg

参加した曲は「アルメニアンダンス」。
須川さんの指揮で演奏したこの経験はきっと息子の中でも
大きな思い出になったことと思います♪
☆円舞曲★ サックスパーティー♪_d0157068_0202494.jpg

最近、森田家ではサックスの音色がこんなに
色々な表現ができるのかと、みなサックスにハマっています♪♪♪
弦楽器のような音色がする時があるんですよ!!
音楽のある生活はいいもんですね(^_^)
by waltz1999 | 2017-06-06 00:20 | ★ちょっと日記★