円舞曲 waltz1999.exblog.jp

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆円舞曲★ 秋の日マルシェのご報告

晴れ男の円舞曲の森田です(*^^)v
1日ずれていたら・・・雨emoticon-0141-whew.gif
人生がロシアンルーレットですね。。。emoticon-0114-dull.gif

秋空の下、仲良いみんなでゆるーーいマルシェで
気がつけば14時をまわったぐらいから、
出店者さんみんなでランチパーティー!
店番だれもいないや~ん。。。まあええかemoticon-0136-giggle.gif

結びつき&sotokoさんの青空ランチ屋さん、
薪を焚いてお汁を煮てもらったり~最高の美味しさ!
ランチボックスも60個以上を完売❤
ほんで今回はメンバー1人増えてるがな・・・
しかもイケメン男子がぁ~!
お姉さん方にビシビシしごかれて頑張ってや!!

bluesunflowerさんはワーゲンバスの
ガチャピン号で~❤ もうお店の横にあるだけで
素敵なマルシェ~(*^_^*)いつもご家族さま大勢での
参戦でデコパ~色々ありがとー♪
最終おちびが草まみれになっていて~
ほうきも少林寺の棒みたいになっていたでぇ~!

つるやさんは、松茸ごはんとちまきを~
初松茸ありがとー!
しかもちまきは、大きなお釜で蒸しながら~❤
お母さん帰って仕事してる暇なかったで~・・・
でもおこちゃま頑張って最後までお手伝い
していました~~(*^_^*)

toda cosaさんはハンドメイドbagで
生地のデザインからご自分での縫製~
可愛いすぎ、ギャ~~~~~~❤

Shazaさんはご近所の焼き菓子屋さん~
安定の美味しさ~❤
自宅店舗も10月21日(金)から再開の予定~!
またチャリで買いに行くぜぇ~(*^^)v

kotokotoさん久しぶりに会ったぜ~!
ハイセンスなアクセに一目惚れ作品いっぱい❤
ええ仕事してますぜ~~(*^^)v

TAGOMOさんは
いつも前髪短いし可愛い~~!←関係ない?
ベーグルサンドから色々と大人な味やけど
子供も喜ぶ~すごいね❤
碧水風歌さんは遠方から旅人のように出現!!
神の水で絵を描く凄い女子だぁ~~❤
癒しの絵をありがと~~!

MIHO'S HERB CHICKENさんは名の通り
ハーブチキンが山盛り~~と
目にも美しいお弁当~やら
連続マルシェの疲れを見せない、
明るい三穂さんだぁ~❤
いつか両手でハーブチキンを食べてやるぜ~(*^^)v
カラーセラピーのmaiちゃん。
皆さん興味津々で
占い屋さんみたいで←占いちゃうでぇ・・・
もう座ってるだけで可愛いやん❤
占い料金は全額、やまなみ施設に募金だぁ~!!

Homeyさんは円舞曲と共に~みたいな
もう姉妹店て紹介しようかな~~(^_^;)
今回は洋服をなんと50着も持って来て頂き、
「素敵な暮らしのお手伝い」の
そのままのコンセプトを展開して頂きました~❤
円舞曲のスッタッフルームが試着室になっちゃった♪

お花とパンの店 ウルーウールさんは
もーーーー本当にありがとう(*^_^*)
なんと!ランチボックス100個完売して
頂きました~❤
この勢いで「滋賀のパン屋は日本一」
を目指してほしいな~~!
奥様の作るリースも可愛い~❤
円舞曲とお花は共通のコンセプトです!

古着と雑貨とグリーンのお店Blue Ribbonさんは
東京ロハスや大阪ロハス~北海道まで
出店している本気の雑貨屋さんなのに、
こんな無名の田舎に来てくれてありがとーー❤
しかしここのお二人さんはええ味だして
はるんや!ほんまにおもろいで~~!
今月終わりに大阪ロハスに出店されます~
皆さん凄いロハスやで~~!行ってみてや❤

そしてスペシャルゲストの
晴粒さんは三重県松阪からの参戦~~!
まーーゆっくりお話しさせて頂きました(*^_^*)
まだ家に下水道きてないらしいで~・・・
晴粒さんのつくるスイーツは
言葉では表現できないお味で
昔とまったく変わってなく
美味しかった~~❤

そんなこんなで、楽しい1日が過ぎ
久しぶりに出会う人から、
遠方から来て頂いた方から、
色々な方と出会う事ができて良かった❤

もう今年はこれで、おとなしくしときまっせ~・・・emoticon-0114-dull.gif
d0157068_8131014.jpg
d0157068_814828.jpg
d0157068_8143764.jpg
d0157068_8151152.jpg
d0157068_8154082.jpg
d0157068_816661.jpg
d0157068_8163516.jpg
d0157068_81716.jpg
d0157068_8172237.jpg
d0157068_8174536.jpg
d0157068_818304.jpg
d0157068_819358.jpg
d0157068_8201915.jpg
d0157068_8205077.jpg

d0157068_8221692.jpg

by waltz1999 | 2016-10-20 01:53 | ★ちょっと日記★